お知らせ

「週刊東洋経済」「週刊ダイヤモンド」に弊社のタイアップ記事広告が掲載されました。

本日1/30発売の「週刊東洋経済(2/4号)」「週刊ダイヤモンド(2/4号)」に弊社のタイアップ記事広告が掲載されました。 週刊東洋経済には「外部人材を組織した最強チームで課題を解決」週刊ダイヤモンドには「ビジネス環境の変化と専門分化の進行で外部リソースの上手な活用が重要に」というタイトルで記事掲載しています。ぜひ、ご覧ください。  

<掲載背景>
現在、弊社は、自社に登録している約3,000名フリーランス・コンサルタント等のネットワークを活用し、大手企業様を中心にコンサルティングサービスを提供しています。

自社内に50名以上の国内系・外資系ファーム出身のコンサルタントが所属していますが、企業ニーズに応じて外資系ファーム出身者などを中心とした各分野でプロフェッショナルのフリーランス・コンサルタントの経験・スキルを最大限活用しています。

必要に応じてフリーランス・コンサルタントの方々とプロジェクトチームを編成することで、「多様化」「専門化」するクライアント企業のニーズ応じたより高い満足度を得るコンサルティングサービス提供の取組みを進めています。その取組みについてタイアップ記事広告を掲載いたしました。

また、海外事業展開支援事業においては、企業と企業を結び付け新たな価値を生み出すビジネスプロデューサーとしての役割を担うという内容も記載しています。

<タイアップ記事広告(Web版)>
週刊ダイヤモンド「ビジネス環境の変化と専門分化の進行で外部リソースの上手な活用が重要に」>>
週刊東洋経済Online「外部人材を組織した最強チームで課題を解決」>>

プロフェッショナル人材への
お問合せはこちら

外部人材活用事例を無料ダウンロードする 今の採用難の時代に立ち向かうための外部人材活用のガイドブックを1冊にまとめました